アドバンス講習

こんにちは、みなさん。😃シルバーウィークも最終日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?最近朝夕がだいぶ涼しくなりましたが海の中は過ごしやすい日々が続いております。✨✨✨

さてこの連休はアドバンス合宿で、シーサイドの民宿を拠点に、大瀬崎、海洋公園、雲見と満喫してまいりました‼️

講習生の皆さんはびっくりするくらい上手で、洞窟探検も満喫されていてとても良かったです。😃😃😃今回アドバンスダイバーになりましたので、色々な素晴らしい海に一緒に行きましょうね。✨✨✨

雲見

本日の写真は雲見洞窟の入口です。✨✨✨今回Wさんに動画をとリクエストを頂いて初めて撮りましたが呼吸音も入り水中世界をすぐに思い出せ、今まで何で撮らなかったんだろうと思いました‼️これからは動画も撮りたいと思いますので、ご興味のある方はお店にいらしてください‼️

Tomo

Follow me!