2021年始まりました‼️

こんにちは、みなさん。😃2021年が始まりましたね‼️今年も引き続き、よろしくお願いします。🙇

みなさん今年の抱負は決まっていますでしょうか?私は神子元でハンマーリバーを見ることです‼️😆😆😆ハンマーリバーはハンマーヘッドシャークの群れのことなんですが、とても迫力があり見ることができた時の興奮が忘れられません。✨✨✨まだ見たことのない方は是非一緒に見にいきましょう‼️😃😃😃

大瀬崎

本日の写真は大瀬崎です。赤いうちわの前に黄色い魚がいてコントラストがいいなーと思っていたら、どなたかの足が写っておりました。😅

2021年もいい年になりますように…。

Tomo

P.S.

2021年の幕開けと同時に無事、ワインの栓を抜くこと🍾ができました。満足、満足。😁😁😁

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です