急遽‼️

こんにちは、皆さん。😃いろいろ気になるニュースが多くなっている毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

実は週末に八丈島に行っていた予定だったのですが…、小笠原近郊にいた台風の影響でフライト✈️がキャンセルになり急遽大瀬崎に行ってきました‼️🥲🥲🥲

ただ大瀬崎の素晴らしさを再認識できるダイビングができ本当に良かったです。😆😆😆更にKちゃんのレスキュートレーニングも完璧でした。👍私がレスキューを受けた時😨😨😨を思い出しましたが…、比べられない位の完成度でした‼️✨✨✨是非ダイブマスターにもチャレンジいただければと思います。

大瀬崎

本日の写真は、レスキュー講習が終わった後のファンダイブです。😆😆😆ディープな海もステキでした。✨✨✨また、近々八丈島をリベンジの予定です‼️😃😃😃

Tomo

Follow me!