美味💕

こんにちは、みなさん。😃😃😃寒暖差が激しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

先週末はみんなで海洋公園ツアーに行ってきましたー。✨✨✨

海のコンディションもよく、海洋公園にの素晴らしさに魅了されてきました。✨✨✨ちょっと深いとこに行ったら、このようなコントラストがある風景に出会うことができますので、興味のある方は是非お問合せください。😃😃😃

深海

また帰りは少し早い時間でしたのでみんなで熱海の駅前にある海鮮丼屋さんに寄って行きました‼️どんぶりを半分くらい食べた後に出汁をかけてくれて、2度美味しかったです。😁👍(一緒に行ったみなさんは写真📷をたくさん撮っていたので、インスタとかにあげるのかな?)

ランチ

またダイビング🤿後に美味しい海の幸を食べたいなーって思う今日この頃です。😃😃😃

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です