台風月間

こんにちは、みなさん。😃ちょっと涼しくなりましたが、まだまだ夏のような気候が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。私は先日見てきたサメ達🦈🦈🦈の写真や動画を見直しています。😃

何だか9月もあっという間に最終日ですが、今月は毎日台風のニュースを見ていた気がしますね。📺先日驚いたのは、風もないのに波がすごいと思って、吉野店長に聞いたらなんと‼️はるか南にいる台風の影響でうねりが出ているとのことでした。🫢🫢🫢気候等で気になる点があったら、吉野店長に聞いてみてくださいね。✨✨✨

サメ

今日の写真は先日見てきたサメ🦈です。何だかスポットライトがあたっているみたいですよね。😃

Tomo

Follow me!