さくら さくら

今日は暖かかったですね
バイクで箱根に行ってきました。
青空が素晴らしかった!晴れ
桜が咲きそうですねわーい(嬉しい顔) 桜のシーズン、誕生日もちかいですよ
そうそう 各地でお花見が自粛されているみたいです.
大地震の被災者の方々を気遣ってですね
被災者の方、本当に想像もつかないほどつらく悲しい思いをしていますよね
報道等見ていると本当に胸が痛みます。
でも日本中みんなが自粛ムードは良くないと思います。
このままだと日本全体がどんどんマイナスになっちゃうような気がします。
負の連鎖・・・
ちなみにみんなが行事等でたくさん行動すればお金もまわり結果的には更なる復興費用につながるはずです。
そう信じたいです。
これからは被災者の方も含め日本中のみんなが不安なく幸せで楽しくならないといけないですね
本当にみんなでがんばって行きたいですね!
桜見てみんなでがんばりたいですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です