ゴールデンウィーク

昨日は初島に行ってきました。
さすが島!透明度最高!
おおきなテングダイもいました(^-^)/
お昼は久しぶりに島の食事処に
味のたたきやブダイ、メジナのお刺身が美味しかった。
天気もよく本当に楽しい一日でした。
ゴールデンウィークのツアー講習まだ多少の空きがあります。
海もきれいだし是非いかがですか(^-^)/
そうそう、ついにFちゃんが究極な中性浮力の検定、PPBに合格しました。
最近は女性の方の合格が多いですね
あと少しでマスタースクーバー!
次はダイブマスターかな(^-^)/
中性浮力はサンゴ礁のダイビングでは絶対必要なテクニックです。
是非みなさんもチャレンジしてみませんか?(^-^)/
Blue Marine Divers

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です