ダイビング&ツーリング

image.png

今日も伊東でアドバンス講習(^-^)/
今日のゲストの方はバイクが大好きな方で
自分もバイクが好きなので二人でツーリング&ダイビングに行ってきました。
今日は南西の風がすごかった。台風
でも海は穏やかで海底のジャングルジムにはイシダイ、イシガキダイ、ミノカサゴなどがいて水族館の様でした。(^-^)/
うーん、やっぱ伊東ビーチ たのしいですね(^-^)/
帰りは爽快!伊豆スカイラインを走ってきました。
風、霧がすごかった!
いゃあバイクでダイビング 初めてでしたが楽しかった晴れ
かなりエキサイティングで
はまっちゃいそうです^_^
BlueMarine

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です