根府川

今日はアドバンス講習で根府川に行ってきました。
水温高くなりましたよ なんと25度です。
かなり暖かいですよ(^-^)/
もうすぐ夏本番!シーズンに向けて新しいウエットスーツを作りました。
その他メーカーよりBC、マスクなどのモニター品をいただいて今日は全ておニューのセットでした。
今回のウエットスーツはすごいですよ
チタン入りなので暖かいです。これで深海の冷水塊も余裕です(^-^)/
講習、ツアー等で参加者がわかりやすいようにスーパーオレンジにしました。
新しいセットって気持ちいいですね(^-^)/
BlueMarine

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です