行ってきました。

DSC00265.jpg

こんにちは(^^)/
今日は涼しいですね 皆さん体調はいかがですか?
今週も神子元に行ってきました。
黒潮ガンガンでかなり激流でしたが透明度は最高で南国みたいなコバルトブルーでした。
タカベやイサキの群がすごくカメも沢山!
まるで竜宮城のようでした。!(^^)!
エントリー後かなり流されちゃいましたが何とかがんばって目指していたポイントに到着!
お目当てのハンマーも無事出ましたよ(^^)/
コバルトブルーの中層にゆうゆうと泳ぐ姿が迫力満点!(*^^*)
途中激しいダウンカレントに襲われ一気に深場まで落とされたりとかなりドキドキでしたが本当に素晴らしいダイビングでした。 (^O^)
Fさん100本おめでとうございます。
ダウンカレントに引っ張られながらの撮影が大変でしたが(^-^;
次は200本目指してがんばりましょうね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です