楽しい2日間でした

金 土曜日と1泊でアドバンスコースに行ってきました。
週末は雨の予報でしたが2日間とも晴れて良かったです。
今回、伊東の宿に泊まりましたがご飯もおいしく最高でした。
夜の飲み会も最高でしたねわーい(嬉しい顔)
海中ですが水温も上がり魚がふえてきました。
もうす晴れぐ夏ですね

Follow me!

楽しい2日間でした” に対して1件のコメントがあります。

  1. はたの より:

    2日間、お世話になりました~
    伊東の海もお魚さんがいっぱいで、にぎやかでしたね~♪
    中性浮力は、ちょっと”ちから(肺?)わざ”で持って行っていたところがあるので、BCを最大限に活用した楽な中性浮力の取り方が、今後の課題かな、と思っております。
    バイクで横目で眺めていた海の中を覗くことができて、楽しかったです。
    2人でまたお世話になります。
    今後とも、よろhしくおねがいいたしまする~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です