大変な事に

今日は風が冷たい1日でしたね
知人に誘われ久しぶりに江ノ島水族館に行ってきました。
イルカちゃんすごかったですよ
その後久しぶりに川釣りもしてきました。
バイクに乗って海や山へすごく満喫の1日でした。
そう 先日ホームボタンの壊れたiPhoneをいただきました。
アップルに修理に出そうとしましたが結構な金額だったのでパーツのみ購入して
自分で交換に挑戦してみました。ネットで交換の手順が出ていたのです。
1mmぐらいの超細かいネジばかりで凄く大変な作業でした。
鼻息で飛んで行ってしまいそう
ほぼ全部分解した感じです。
休憩なしで2時間ぐらいかかりました。船のエンジンを分解する方が簡単です。
image.jpg
ホームボタン交換大成功!すごく反応いいです。
部品が余らなくて良かった(^^;;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です