連休

9月に入ってから台風が連発していますね
連休の八丈島ツアーが心配でしたが台風の影響もほとんどなく連日晴天にも
恵まれ最高でした。
黒潮もバッチリあたり透明度は40m以上!大潮と黒潮がミックスされ
かなり流れがありましたが激流ダイビングは得意中の得意!ビーチドリフトをバッチリ楽しんできました。
カツオの群れやたくさんのカメが優雅に泳ぐ姿などまさに竜宮城ですね(^O^)
大きなカメがぶつかっちゃうぐらい近くで見れます。
八丈島は人気ツアーなので11月にもう一度開催しようかな(^O^)
image.jpeg
八丈島に黒潮がバッチリ当たっています。
image.jpeg
またいた!たくさんカメがいます。
image.jpeg
カメの方から接近してきます。
image.jpeg
大きなヘラヤガラ
ブルーマリン http://blmarine.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です