南の島みたい

今日も雨でしたね
最近太陽を見ていない( ; ; )
関東は8月に入って一度も晴れていないみたいですね
せっかくの夏なのに
今日もダイビングの講習で江ノ島に行って来ました。
ずっと天気は悪いけど暑くないので南風がほとんど吹かず
北東の風がガンガン吹いて海はすごく穏やか(╹◡╹)
巻き上げがないので透明度はすごく良い状態が続いています。
こんな穏やかできれいなのは記憶にないほどです。
水温も高く江ノ島の海底が沖縄みたいです。
オーバーじゃないですよ(^^) 本当ですよ!
今日は海底洞窟まで行って来ました。
最近発見した伊勢海老洞窟へ
狭いトンネルに入ると目の前に1mぐらいの大きなイシダイが2匹もいました。
かなりドキドキ!
むこうもすごい衝撃だったのか
猛スピードで逃げて行きました。(゚o゚;;
きっとイシダイのお家だったのかな
突然おじゃましてごめんなさい
このままずっときれいな海がが続いてくれるといいけど^ – ^
しかし暑〜い夏が恋しいなあ
ブルーマリン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です