アルティチュードダイビング

ジメジメした日が続きますね
バイクの革ジャンがカビだらけになってしまいました。
昨日はアメリカ人ゲスト3人と本栖湖に行ってきました。
本栖湖は海抜900mの高所なので特別な手順が必要なのです。
しかも淡水なのですごく沈みやすく浮力調整が難しいのです。
しかし富士の湧水淡水湖は透明度がすごく良く水中地形が見えすぎて
大迫力!すごくドキドキしちゃいます。
これからのシーズンは紅葉も素晴らしいので何度か開催しますので
興味のある方は是非行きましょうね
そう
またアメリカで銃乱射事件がありましたね
私、アメリカドライブが大好きで
ロスから東部に向かう時はネバダ州に寄りますがあの州はスーパーや
コンビニなどでもみんな普通に銃をぶら下げていています。(゚o゚;;
みんなが銃を持っていることが抑止力になるみたいで治安はそんなに悪くないみたいですが
ラスベガスでも強力な銃が簡単に手に入るみたいですね
今回襲撃されたライブは私の大好きなアーチストで以前観に行ったことがありますが
もし同じようになっていたらと思うとゾッとしますね
IMG_1619.JPG
街は怖いので見通しの良い砂漠でランチします。
今週末は八丈島ツアーです。
あと残席1名ありますので
興味のある方はお問い合わせください
ブルーマリン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です