中性浮力の講習

昨日は講習で葉山に行ってきました。
朝からポカポカしていて風も穏やか
水温も21度と8月から変わらず快適です。
11月は一年で一番のベストシーズン!
海にはすでにたくさんのダイバーが来ていました。
この時期は魚が多く水族館みたいです。
来週も毎日ツアーを開催しますので
みなさんも是非ベストシーズンの海に潜って
みませんか(^。^)
IMG_0989.JPG
IMG_0985.JPG
IMG_0987.JPG
本日ブルーマリン日記のアクセス数が200人を超えました。
たくさんの方が見てくれているのですね
すごく嬉しいです。(^。^)
しかもほとんどの方がトップページから来てくれているみたいなのです。
本当にご協力ありがとうございます。
これからもきれいな写真をたくさん撮ってどんどんアップして行きます。
今後ともよろしくお願いします。
ブルーマリン 吉野

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です