アメリカ

急用が出来てアメリカニューメキシコ州に来ています。
D6CB8837-35DB-433F-8666-52B8126D4A89.png
ビバリーヒルズ ちょっと寄ってみましたが早朝でお店が開いていない(´-`).。
今回はロサンゼルス空港からルート66でニューメキシコ アルバカーキまでのドライブ
カリフォルニア、アリゾナ州の長〜い砂漠を横断します。
しかしアメリカはほとんどの高速道路が無料!
しかもインターステートハイウェイは140キロぐらい出せます。
それが、 頑張ってスピード出さないとすごくに接近され激しく煽られちゃうのです。
金曜日夕方の首都高速より激しいです!
どこもすごく遠いのでゆっくり走ろうなんてありえないんだろうなあ
A1B47928-F1B6-4C8A-8DD2-62A50FAFB0CD.png
DBB26FD5-4C9D-4653-A580-8BA8C37FE46D.png
定番の砂漠ランチ!
CE3FF255-B4D1-4661-895A-2A017F53B646.png
Union Pacific 鉄道 です。100両ぐらいありそうな長ーい貨物列車が高速で走っています。
67FDC70D-3767-41B9-9810-494CA51A33F9.png
長距離トレーラー用のドライブインで車中泊
一人寂しいけどラジオで好きな曲がたくさん流れているのでありがたい(^。^)
82F728E3-1230-4EA9-93FF-FAC274149F75.png
シャワーもあります。
96F232EB-F1CE-41FB-913D-FC30C5DF2DEF.png
ニューメキシコに到着
早く戻らないと 帰りの飛行機に間に合わなくなってしまう:(;゙゚’ω゚’):
吉野

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です