雲見ブルー

とてもコンディションのいい雲見でした。顔1(うれしいカオ)

コントラストが綺麗な写真も沢山撮りましたので、徐々にアップしますね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
A333BC7D-1A11-4E80-9167-9A0892609E8B.png
こに写真はとても恥ずかしがり屋のニモだったので、イソギンチャクのみになってしまいましたが、海の青さが伝わると思います。きらきらきらきらきらきら
あと雲見はヒジキが有名です。顔1(うれしいカオ)
鉄分が豊富なヒジキ、お土産で大量買いをしてしまいました。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
食べるのが楽しみです。にこにこ
Tomo

Follow me!