雲見ツアー

毎年恒例、雲見ツアーに行ってきました。
微妙に黒潮がかかっていたため水温はこの時期にしては温かく
快適でした。
そして素晴らしい透明度!
八丈島や沖縄などと変わらないぐらいです。
そして雲見といえば有名な海底洞窟があり豪快な地形が楽しめるポイントです。
透明度がすごく良かったので豪快な地形がバッチリ楽しめました。
2018年2月6日
カメラのレンズが曇ってしまい画質がイマイチ! でもコバルトブルーはわかりますねー
洞窟の中には魚がたーくさんいました。前が見えなくなってしまうほど(((o(*゚▽゚*)o)))
次回は月末に開催します。
よしの

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です