マンボウ

少し前にネットにマンボウの記事が出てましたが、みなさんチェックされましたか?

以前マンボウの種類が33あったのが、実は3だけだったそうです。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
そのマンボウですが、なんと!
運がいいと大瀬崎で会うことができます。
私はまだ会えていませんが…、
今年こそは会いたいなって思っています。顔1(うれしいカオ)
787F14CE-59A7-470B-9E00-F0A545523603.jpeg
そして写真はテングダイです。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
何となくマンボウっぽいかなって思いましたが、全然違いましたね。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Tomo

Follow me!