冒険

もうすぐ3月ですね
冬は終わっちゃいます。
昨日はみんなと可搬式ボートブルーマリン 3号で
伊豆の先端、ヒリゾ浜まで行ってきました。
可搬式ボートとは車に積んで運べる小さなボートで砂浜などから出航します。
A2990483-A847-4FB1-8E04-409028612A7B.jpeg
イギリス人から譲り受けたボートで
小さいとは言ってもかなり強力なエンジンを積んでいます。
ブルーマリン1、2号とあまり変わらない速度が出ます。
船体が低いのでかなり迫力があります。(^。^)
C77FEC15-E139-4E03-BF57-357570B6CF73.jpeg
伊豆の最先端 石廊崎付近は潮の流れがすごくかなりの波高!
結構ドキドキです。
しかし透明度はバツグンですよ
ダイビングは出来ないので素潜りや無人島トレッキングを
たのしんできました。
FF7B7913-FB4E-47A3-92FA-9E1ABC120FC7.jpeg
8818FCC1-7EC8-4F73-B7EA-35B203869754.jpeg
これは結構ハマっちゃいそうです。
よしの

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です