GW

今日はIさんにご来店いただき、嬉しい1日でした。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

さて明日から4月になりますが、GWのツアーが決定しました!
5月3日(木)〜5日(土)に東伊豆満喫ツアーです。きらきらきらきらきらきら
お料理の美味しい旅館に宿泊し、地形、魚影も素晴らしい海へダイブします。
GWどうしようかな〜っ思っているみなさん、ご参加をお待ちしています。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
7373B4F2-C47D-4F6C-B53A-E3AE7CF17058.jpeg
残念ながらさくらが散ってきましたので、満開の写真をアップします。
キレイきらきらきらきらきらきら
Tomo

Follow me!