エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

みなさんは何か嘘をつかれましたか?
私は何かをブログにと思っていましたが、考えすぎてアップせずに終わってしまいました。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
また今日から新しい生活が始まっている方も多いと思います。
慣れないことも多くお疲れな方は是非ダイビングを始めて見ませんか?
私自身ダイビングを始めてストレスが大分軽くなりました。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)にこにこ
呼吸している音しか聞こえない世界は、かなりなリラックス効果があります。
D6CEDCDC-9811-4382-84EB-7B18C371F885.jpeg
色合いのキレイな写真です。
この時期の桜みたい。顔1(うれしいカオ)
Tomo

Follow me!