はじまりな春

先日ネットニュースを見ていたら、どこかの水族館で入社式を水中でやったそうです。あせあせ(飛び散る汗)

みんなスーツっぽい格好で陸から空気を送るホース付きのレギュレータ(フーカーっていいます)をくわえてました。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
何だかじっくり写真を見てしまいました。
そういえば私がダイビングを始めたのはちょうどGWでした。
GWのご予定が決まっていない方は、ダイビングを始めてみませんか?
もちろんGWスペシャルツアーもありますよ。楽しみですね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
Tomo

Follow me!