便利グッツ

何度か書いていますが、ダイビンググッツにはいろいろな便利グッツがあります。にこにこにこにこにこにこ

先日はオクトパスの保護カバーを購入しました。
これを付けると、オクトに傷も付かないのでオススメです。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
あと個人的に試してみたいのは、マスクストラップの真ん中が割れているものです。
私は髪が長いので割れている所に髪の毛を入れるといいかなって思い検討中です。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
髪の長い方は是非試してみてください、感想きらきらを聞かせてください。
D98854DD-2B51-4D4F-9E36-C9CF73905C7B.jpeg
写真は先日の大瀬崎ですが、南の島みたいですね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
Tomo

Follow me!