あなご

大瀬崎ツアー

昨日はアドバンス講習&大瀬崎ツアーに行ってきました。。😃

まずはPご夫妻、アドバンス認定おめでとうとございます。🎉次回はディープダイビングに行きましょう❗

海ですが湾内は波立っていましたが、外海は思っていたより穏やかで春濁りも少なく、よかったです。

また中性浮力の練習中に砂の中から顔を出していたあなごがなんと❗穴の中から出てきました‼慌てて写真を撮りましたが、初めて見て焦ってしまい上手く撮れませんでした。😅😅

そして最後はしっぽ❓から砂の中に戻って行きました。😳😳😳

あなご

隠れ中のあなご

何度潜っても海は常に新しい発見がありますね。

6月2日(土)にも大瀬崎ツアーがあります。大物に出会えるかも⁉なので、みなさんのご参加をお待ちしています。

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です