体験ダイビング

体験ダイビングで大瀬崎に行ってきました。

女性の方2人 メンバーさんからの紹介の方です。(^。^)

はじめはすごくドキドキしている感じでしたが

慣れてくると自由に泳ぎ回っていました。

ダイビングは水泳のように泳ぎながら息継ぎする必要がなく

ずっと呼吸が出来るのでちょっと慣れればすごく簡単なのです。

秋になってお魚が増えてきました。この時期は水温も温かく

一番大好きなシーズンなのです。

新着情報!

12月14日〜18日までの4泊でグアムツアーを開催します。

この時期はクリスマスムードがあって最高ですよ

まだ空席がありますので興味のある方は是非お問い合わせください

0462603399

ヨシノ

Follow me!

体験ダイビング” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆみ より:

    吉野さん ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です