大瀬崎

暑かったですね

皆さん体調はいかがですか?

これからもっともっと暑くなりそうですね!

どんどん海に行って体を冷却しましょう

そう、先日は大瀬崎一泊ツアーに行ってきました。

西伊豆は黒潮の入りが良く予想通り透明度は最高でした。

今回はアオリイカの産卵を観察してきました。

1mぐらいありそうな大きなイカが目の前にたくさん現れてかなり迫力があります。

はじめは警戒してなかなか寄れませんでしたが30分ぐらい経つとようやく目の前で産卵が始まりました。

すごかったなぁ!

海底のワンちゃん

最近はじめたS美さん もうホーバリングできるようになりました。中層でピッタリ止まれています。何気にいつも練習していましたからね 凄い努力家です。

PPB 一発合格しそうですよ

吉野

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です