激しい雨

今日はすごい雨でしたね(*´∇`*)

いまブルーマリン農園ではナスやきゅうり、トマト、枝豆等を栽培してますが最近雨がほとんど降っていなくて成長がちょっと遅かった!今日の雨は本当に恵みの雨でした。

順調にいけば夏においしい野菜がたくさん収穫できると思います。

今度パーティー等でみんなで食べましょう

さていよいよ明日から神子元ツアーです。

最近の神子元はハンマーヘッドシャークや回遊魚などがたくさん出てすごくダイナミックですがそういう場所は潮の流れが速く水深も深いので中性浮力がしっかりできていないと難しいでのす。

とりあえず明日は八幡野か海洋公園で練習し日曜日に神子元でダイビングをする予定です。

楽しみですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です