久しぶり

昨日は学生時代入っていたラグビー部の歴代選手の集まりに参加してきました。

歴代から現役選手まで300名ぐらい集まったのかな

数十年ぶりに会った仲間たち、外観はすごく変わっていたけど雰囲気は昔のまま

毎日激しいタックル練習で打撲やら怪我だらけ!あの当時は激しい体罰当たり前、そして当時の体育会お決まりの「練習中は水飲むなー!日陰入るなー!」で夏の炎天下でもガンガン走りキツイキツイ日々だったけど仲間たちと一緒練習した事など今は楽しい思い出です。^_^

そんな思い出話しで盛り上がりビール飲み過ぎちゃいました。(大男ばかりで1人5リッターぐらい飲んだ?)

話は変わって、今日は学科dayでした。5人だったので2回に分けて

シーズンですね ライセンス取得される方がたくさん来てくれてすごく嬉しいです。

明日は江ノ島で講習の予定です。

ロングツアーの予定

8月12日〜14日 神子元 巨大ハンマーヘッドシャークウオッチングツアー

9月14日〜16日 伊豆七島ガラパゴス八丈島!ウミガメと泳ぐツアー

10月19日〜22日 沖縄アドベンチャーツアー

を予定してます。興味のある方はお問い合わせください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です