静かな江ノ島

今日も江ノ島に行ってきました。

平日で女性の方1人だったのでいつもはなかなか行けないちょっと沖のポイントまで行ってきました。

透明度は少しずつ良くなってきてますね!もうすぐ本格的なシーズンになりますからね

ホラガイの笛

光のカーテン

沖の根にサメがいました。結構大きかった!

ようやく台風も落ち着いた感じで海も穏やかになってきました。

しかし今年は台風や低気圧などで海が荒れることが多く大変でした。

11月は1年で1番海が穏やかな月なので皆さんもぜひどんどんダイビングにいきましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です