オープンウオーターコース

今日は伊豆に来ています。

強烈な南西風もおさまりようやく海が穏やかになりました。

暖かくなってきてダイビングを始める人が増えてきました。

今年もたくさんの方にダイビングを楽しんでもらいたく春のライセンス取得キャンペン始めました。(^ ^)

この時期は夏に比べ始める人がまだ少ないのでコース自体はまだまだ空いています。

少人数でのんびりゆっくり講習に参加したい方には是非オススメのシーズンです

今年は黒潮がかなり接近していて水温もすごく温かいですよ^_^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です