魚がいっぱいだった講習

こんにちは、みなさん。😃今日はオープンウォーター講習で大瀬崎に行ってきました‼️みなさんスキルも無事クリアされ、これでダイバーですね‼️来月のファンダイブも楽しみですねー。😃😃😃

海の中はというと、エントリー直後の透明度がちょっと落ちてしまいましたが、魚の群れ🐟🐟🐟をたくさん見ることができました。水中でみる群れは迫力ありです。

大瀬崎

今日の写真は講習風景を見守っていた魚です。🐟講習中も近くを泳ぎながらずっと講習を見守られていました。😳😳😳

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です