魚を追跡

こんにちは‼️みなさん。😃😃😃今日は少し暑さも落ち着き、過ごしやすいですね。季節の変わり目ですね。🌾

今日はファンダイブで江の島に行ってきました‼️ちょっとうねりが入っていましたが、魚も沢山いて、写真も沢山撮れとても楽しかったです。😃😃😃久しぶりにKさんと潜れ嬉しかったです。今度は是非伊豆にいきましょう‼️

江の島

今日の写真は今日の江の島です。タテヨコシマシマの魚が一緒に泳いでいました。😃正面に回り込みたかったのですが、魚たち🐟🐟の泳ぎが早く、追いつけませんでした。😢😢😢写真はとても奥深いですね。✨✨✨

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です