黒潮到来‼️

こんにちは、みなさん。😃ついに梅雨☔️入り…、と思っていたら夏みたいに晴れて暑く☀️なったりと、みなさんは体調等、大丈夫でしょうか。私は暑いー💦と思いながらエナジードリンク🥤を片手に、またまた海の写真を見て涼んでいます。何だかこの夏のデフォルトスタイルになりそうです。😅😅😅

そう実は…、

明日から神子元に、最近ブルーマリン メンバーに仲間入りされた方を含め、5名で行ってきます‼️‼️また吉野さん情報ですが、なんと‼️黒潮が当たっているとのことです‼️‼️ハンマー🛠リバーの期待大です‼️‼️🤣🤣🤣

本日の写真はもちろん‼️前に行った神子元の上空(?)のハンマー🛠です。✨✨✨リバーはもちろん圧巻ですが、こうやって見上げた時にいるハンマーもいいものです。😃😃😃

ハンマー

何だか明日からのことを思っていたら、やたらと「‼️」が多くなってしまいました。😅😅😅

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です