明日は江の島

こんにちは、みなさん。😃何だかどんよりした天気が多いですが、いかがお過ごしでしょうか?私は夏のデフォルトスタイル🥤📸を維持して過ごしておりますが、蒸し暑いですしこういう時は海に潜るのが1番ですね。✨✨✨

そうオリンピック等で一部クローズが続いていた江ノ島が遂に‼️明日から完全に再オープンなんです‼️‼️それを記念して明日は平日ですがみんな仕事を休み、江ノ島に行ってきます‼️😆😆😆今回はギリギリでしたが江の島ファンが意外と多く平日なのに珍しくたくさんメンバーが集まりました。大人数になったのでワクワクです。🤩🤩🤩

江の島

今日の写真はもちろん江の島です。😃江ノ島にも珊瑚がいるんです。

Tomo

Follow me!