横須賀ビーチ

今日は横須賀ビーチに行ってきました。

東京湾は、水温が結構高くなって快適になってきました。しかしここ数日透明度が悪化してしまった!

快適になってきました。しかし、ここ数日透明度が悪化してしまった!

急激に水温が上がったからかな😢

まぁ、黒潮の動きが良い感じなので、直にきれいになってくるとは思いますが😏

皆様にお知らせ。

皆様にお知らせ、

この時期、久しぶりにダイビングする方も多いかと思います。念のため機材の点検をお忘れなく

。念のため機材の点検をお忘れなく、

自信がない方はお店に持ってきてくださいね。😀

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です