びっくり‼️

こんにちは、みなさん。😃梅雨明け前なのに体温🌡️越えの気温が続いておりますが、夏バテとか大丈夫でしょうか?🥵やっぱりこう暑い時は天然クールビズのダイビング🤿がいいですねー。😃😃😃

なーんて思っていた昨日、PADIから封筒が送られてきました。中を見ると何とPADIメンバー10周年の賞状とピンバッチが入っていたんです。😆😆😆気づいたらダイブマスターになってからあっという間の10年‼️まさかインストラクターになるとはダイビングを始めた頃は思ってもいませんでした。😃😃😃

これからも素敵な海に沢山潜りたいと思っていますので引き続き、よろしくお願いします。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Tomo

Follow me!