江ノ島と横須賀

今日も暑かったですね。

皆さん体調はいかがですか?野外でちょっと動くと呼吸が苦しくなる位暑いですね。今日は午前中は江ノ島午後は横須賀に行きました。

最近、伊豆半島にちょっと冷たい水が入っていて、透明度もいまいち!

その点、江ノ島や横須賀など相模湾は、黒潮の恩恵を受けて透明度いい感じです。水温は26度位。3ミリウェットでも全然寒くないですね。😀

ダイビングってほんとに楽しいな

30年近くインストラクターをやっていて、毎日毎日潜っているけど、海って毎日違う感じ

本当に楽しい!😀

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です