早起きの月曜日

今日は早起きしてブルーマリンボートで伊豆大島まで来ています。
全開で2時間ぐらいかかったかな
すごいポイント見つけちゃいました!
恐ろしいほどの潮流で横向くとマスクにガンガン水が入ってきますがエキサイティングな感じがたまらないです。 大潮だったんですね
透明度も良く回遊魚がすごかった!先日ブレンドしたナイトロックス40%で4ダイブもしちゃいました。
さすが40%はすごい 全く窒素がたまらないのです。
今日は沖合かなり波が出ていて結構激しいです。
そろそろ帰ろうかな(^o^)
そう今週末13日忘年会を開催します。
たまには都会でオシャレに飲むのもいいですね
image.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です