早かった

大島楽しかった。
帰りは波もおさまりかなり快適なクルージングでした。
先日エンジンの大改造をしたので(マリーン整備士なのでご安心ください)10ノットほどスピードアップ!しました。船で10ノットアップはすごいことなのです。
かなり早かったですよ 外洋では制限速度がないのです。
イルカの大群に遭遇!みんなマイペースに泳いでいて近づいても全然逃げませんでした。
次回はみんなで行きたいですね 釣りでもしながら(^o^)
そう 明日からクリスマス 初心者ライセンス取得キャンペーンを開催します。
値段はぜーんぶ込みで39800円!いつもより2万円も安いのです。
まだホームページにはのせていませんが受付可能なのでこれを見てくれた方はお早めにどうぞ
先着5名様限定です。
ダイバーの方はお友達に紹介してくださいね
みんなで海を楽しみましょう(^o^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です