アドバンス講習

暑くなってきましたね
ダイビングを始める方がすごく増えて来ました。
毎日プールや海で潜っています。そろそろエラやヒレが生えてきちゃいそうです。
今週はアドバンス講習が多かったですね
初心者ライセンスではいろいろ限定が多いのでそれを解除するコースでもあります。
この資格を取ればディープダイビングも可能になります。
是非取得したい資格ですね
今週末は風が強く海は荒れまくっています。はやくおさまるといいけど
image.jpeg
プール講習
image.jpeg
新しいマスク買っちゃいました。一眼でメタリックブルーがお気に入りです。すごいフィット感!全く水が入って来ませんこれならコンタクトレンズでも大丈夫そうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です