シーズン前に

シーズンに入る前にボートの整備をしました。
今回はエンジンにガソリンと空気を多めに食わせるように気化器の部品を大型にして
パワーアップさせます。
私もご飯を多めに食べてパワーアップしないと^o^
エンジンがパワーアップしたのでスクリューの角度も大きめにしてみました。
試運転で烏帽子岩まで行ってみましたがなんと速度が30%ほどアップ!
江ノ島まで速く行けるので酔いやすい方は酔う前にポイントに着いちゃいます。
帰りに湘南平沖まで移動してルアーやってみたらサバがたくさん釣れました。
ボートダイビングの後は釣りもいいですね
たくさん釣って店で食べましょう
image.jpeg
image.jpeg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です