神子元島でハンマーに遭遇

神子元

この週末はハンマーヘッドシャークに会うために、神子元ツアーに行ってきました。😃😃😃

残念ながら1匹しか会うことができませんでしたが、タカベの群れ、ウミガメにも会え神子元の力強い海を満喫してきました。💪一緒に行ったSさんはダイビングを始めて1年とは思えない落ち着きぶりが素晴らしかったです。✨✨✨

また上級者が多い神子元なので、他の方たちの本数やテクニックを目の当たりにし、まだまだ気合いを入れないと!と思った週末でした。

まだまだハンマーシーズンとのことなので、また早々にリベンジに行きたいと思います。😃

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です