グアムツアー

12月14日〜19日ブルーマリングアムツアーに行ってきました。

初日は風が強かったのですがそれ以外は絶好調!

今回は沈没船を調査してきました。

100年前に沈んだドイツコーモラン号と70年前の旧日本海軍の東海丸が偶然にも同じ場所に沈んでいるのです。

どちらも巨大な船体でかなりすごい!今まで世界中の有名スポットを含め15000本近く潜ってきましたが今回は本当に一番すごいダイビングだった気がする!

一緒に来てくれたゲストの方達に感謝です。

動画はトップページ内 YouTube にアップしたので是非見てください

今回は陸上も楽しかったな 夜遅くまでショッピング行ったり島内中ドライブしたり

本当に楽しかったです。

陸上写真は明日アップします。

明日も是非見てくださいね

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です