グアムツアー

今日は日中暖かかったですね(^。^)

グアムの陸上写真取り込みました。

楽しかったなあ!写真見ていたらまた行きたくなっちゃいました。

タンギンソンビーチ

最北端のビーチまで行ってきました。白い砂浜が果てしなく続く

ビーチは流れがすごいです。遊泳禁止

焼き鳥屋さん

今回もナイトロックスで やっぱグアム行ったらナイトロックスがいいなあ

ここはお気に入りのビーチです。

ハンバーガー屋さん 顔ぐらいの大きさのハンバーガーがアメリカ人に人気です。大きすぎてアゴが外れちゃいそう(笑)

ガソリンスタンド内に売っているホットドック!大好物なのです。大量のチーズにたっぷりサワークリーム!コッテリしていて美味しいです。

次回は夏前に行きたいな(^。^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です