横須賀ダイビング

だいぶ暖かくなってきましたね

昨日は横須賀でダイビングしてきました。す

相模湾に比べ東京湾はまだまだ水温が冷たいです

 

一昨日3回目のワクチン接種に行ってきました。昨日の午後ぐらいから副反応が出始め今日もちょっとだるいな🥲

まぁでもこれで防御は完璧!

3回目接種は副反応が強く出るとの事でちょっと悩んだけど…万一自分が感染してダイビングスクールでみんなにうつしてしまったら本当に申し訳ないですからね

それにトランプ政権が2兆円と前例がないような金額をかけて開発したワクチン😀だし

そういえば昨日のニュースでハワイなどアメリカ圏の海外旅行が解禁されるとのこと

早くも今年のゴールデンウィークのハワイ旅行は満席らしい

でもハワイ入国は2回のワクチン接種、日本入国は3回のワクチン接種が条件らしい

そのうちグアムやサイパンなどの解禁されるのかな😀

アメリカ人の友人の話だとアメリカ国内ではほとんどの人がマスクなんてしていないらしい😰😨

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です