始まりました!

こんにちは、みなさん。😃ついにゴールデンウィークが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。

今日は大瀬崎ツアーに行ってきました‼️雨模様でしたが透明度も良く魚がたくさんいて、中には私たちと一緒に泳いでいる魚もいて、ちょっとびっくりしました。😅😅😅

大瀬崎ツアー

そして今日は中性浮力というスペシャリティライセンスコースを兼ねていたのですが…、みなさんばっちりのスキルで一発合格でした‼️中性浮力は、珊瑚礁のあるところでも、サンゴを蹴らないように浮力をコントロールするスキルなんです。😃まだ取得されていない方は是非チャレンジしてみてくださいね。✨✨✨

雨

ちなみに海の中から見た雨の降っている水面です。😃写真だとちょっと分かりにくいですが、実際にはとても幻想的なんです。✨✨✨

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です