ひさびさの休日

今日は久しぶりの休日でした。(^o^)
いろいろやりたい事があって悩んだ結果バイクで海辺を走ることに決定!
やっぱり海かぁ ;^_^ なぜか海を選んでしまう
天気も良く西湘バイパスが気持ちよかった
下田あたりまで行く予定でしたが久しぶりに大型バイクに乗ったせいか
途中で疲れてしまい早帰り 以前はどんなに走っても大丈夫だったのになあ もしかして とし?(≧∇≦)
結局店に行って ハムちゃんたちに餌あげてちょっと仕事してきました。
今晩はメンバーさんたちに中華街に誘っていただきました。
大好物の肉料理ガンガン食べてきます。楽しみだなあ^o^)

Follow me!

ひさびさの休日” に対して1件のコメントがあります。

  1. じばにゃん より:

    中華街いいな 行ってみたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です