朝ごはん

昨晩の中華街最高でした。
食べ放題だったので 肉 肉 肉 肉 肉 って感じに食べちゃいました。
ライオンもビックリするぐらい!
美味しかったなあ 今度はブルーマリンのパーティで行こうかな
さすがに今朝はさっぱりメニューが良くて味噌汁にそうめんを入れて食べました。
夏にいただいたそうめんが大量にあるのです。
味噌汁にそうめん これがかなりうまい!
豚肉 ちくわ ネギ ミツバ少々 味付けは若干濃いめで
具はとにかく冷蔵庫にあるものって感じですね
美味しいです かなり(^o^)
そうそう 実は自分、料理大好きなのです。主婦?に 主夫 になれちゃいます。
小学生の時は料理クラブに入っていたぐらい(みんな女子で男子は自分一人でしたが)
明日はオープンの講習です。女性の方で器材も全部揃えているので安心です。
特に浮力の強いBCDは素晴らしい 海に入った時胸ぐらいまで浮くとすごくリラックス出来るのです。
上級者でも一日のダイビングに影響しちゃうぐらいです。本当に
楽しみだなあ
そうそう 明日は予報だと南風が8mってなってます。(≧∇≦)
昼からなので早めに終われば大丈夫かもしれないけど
経験的に江ノ島で風速5m以上は結構荒れちゃいます。
また根府川行こうかなぁ

Follow me!

朝ごはん” に対して1件のコメントがあります。

  1. じばにゃん より:

    バーベキューの時の肉食もすごく迫力ありましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です